------ : スポンサーサイト
20100622 : メンバー紹介
knee
knee-i.jpg

website/mylist/bandcamp

Anone Unknown代表。
鍵盤楽器と三拍子が好き。
ポップで少し可笑しな音楽目指してます。
好きな駄菓子はチョコバットくんです。

「冗談を現像したらば」


自主制作アルバム「ニークラシック」


ARuFa
arufa-i.jpg

mylist/twitter

魔界から人間界にやってきた魔界人。
絵を描いたり音楽を作ったりなど、魔界に全く関係ないことばかりしています。
好きな駄菓子は、甘いか太郎です。

「身の回りの物の音でブレイクビーツ」



市井むく
ichii-i.jpg

website

文字とシンプルなものが好きです。へたれてます。
駄菓子はさくらんぼもちと梅ジャムが好きです。

UTAU「重音テト」公式ロゴ
Compilation Album 理科室デザイン全般


犬太郎太
inutarouta-i.jpg

pixiv
/mylist

女の子のふとももを愛しています。猫派。好きな駄菓子はどんぐりガムアップル。




さら
sara-i.jpg

pixiv/website

絵を描いてます。水族館に行きたいです。
好きな駄菓子はもろこし輪太郎です。



natsu-i.jpg

blog/pixiv/mylist

絵を描く事がすき、ひんやりしたものが描きたいです。
駄菓子は干し梅と細長いゼリーが好きです


nicol(比較的真理子)
nicol-i.jpg

mylist/bandcamp

比較的
真理子です。
好きな駄菓子
はヨーグルです。

ANANIHOLE



のざ寿(野嵜貴子)
nozaki-i.jpg

website/website2/pixiv

本命職は油画です。でも何にでも本気です。
最近カメを飼い始めました。
好きな駄菓子はコーラのラムネ。

「つみき遊び」(油画)
「曲がれ!スプーン」(セット壁画)
「lore」(自費出版)


芭呂沢バロ
baro-i.jpg

pixiv

気持ち悪いけど触ってみたいものを
こねくり回してきれいめに描くのが目標です。
好きな駄菓子は変わり玉。




まちざわ
matizawa-i.jpg

pixiv/mylist

最近、にゃんこと暮らすという夢が叶いました。
好きな駄菓子は梅ジャムです。


mishiki
mishiki-i.jpg

pixiv/mylist

何かはえてる女の子がすきです。
駄菓子はさくら大根がおいしいです。

「paradaio」



mia子
miako-i.jpg

blog/mylist

なにかをつくることがすきです。好きな駄菓子はよっちゃんイカ。

向こう

ちがうよ



6410
6410-i.jpg

blog/mylist

もふもふどきどきわふわふするのが好きです。
好きな駄菓子はどんぐり飴です。

ガクブチガール



mokomo
mokomo-i.jpg

pixiv

もっこもこ。
腰からふともものラインが大好きです。足らぶ。
駄菓子はカラメル焼きとミルクせんべいに水あめを挟んだものが好き。

「酸性ちゃん」



ユキ
yuki-i.png

website/illustside

詩を書いています。
好きな駄菓子はゼリービーンズ。

「つめたい埴」


「ピグマリオン・ガールのための触覚降誕祭」








